ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

家族と一緒にキャンプ

主にキャンプに行った時のことや日々もろもろを綴っております。

チャコスタ

   

チャコールスターター(炭熾し器)を使ってみたくなり
思わずAmazonでポチッちゃいました。

ほんとはユニのチャコスタminiが欲しかったのですが
同様の物がCAPTAIN STAGから安く出ていたのでそっちを選択しました。

チャコスタ

チャコスタ


今までは団扇で扇ぎながら炭を熾していましたがこれからは楽ができそうです。

まあ、炭を熾すのもキャンプの一つの醍醐味だという人もいますが

私の場合はもう散々熾しているので十分かな・・・。

早速明日チャコスタを使いにBBQに行く予定です。

見せてもらおうか、チャコスタの性能とやらを!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
かみさんのお誕生日
卒業式
祝! 卒業
100均グッズとUS-1900
キッズエンジニア
ダッチオーブン購入
同じカテゴリー(その他)の記事
 かみさんのお誕生日 (2020-05-17 16:05)
 卒業式 (2020-04-05 18:38)
 祝! 卒業 (2019-03-28 23:02)
 100均グッズとUS-1900 (2015-09-01 22:46)
 キッズエンジニア (2012-10-28 20:04)
 ダッチオーブン購入 (2012-06-10 19:45)



この記事へのコメント
こんばんは~(^∀^)ノ

キャプスタのありますよ~。

BBQセットと一緒に納戸の奥底に。(滝汗)

やっぱりBBQは、炭火っすよね。(^。^;)

見習わなくては。
犬吠埼
2011年10月10日 18:59
おお、犬吠埼さん

こんばんわ~。

早速使ってみましたよ!

BBQの時は便利ですなこれ。


キャンプの時はガスだから使わないかなぁ・・・。

り〜ん♪
2011年10月10日 19:21
りーん♪さん

こんばんわ、コメントありがとうございました。僕もチャコスタ欲しかったけど値段でこちらをチョイス。

でも、これ重宝してます・・・

夜は暖房用に使ってます。

今後ともよろしくお願いします。

いのたけ
2012年05月24日 22:08
いのたけさん

なるほど暖房用としても使えるんですね!

ああ、でもうちのは小さいやつだからどうかなぁ・・・。


こちらこそ今後ともよろしくです!!

り〜ん♪り〜ん♪
2012年05月25日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チャコスタ
    コメント(4)