ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

家族と一緒にキャンプ

主にキャンプに行った時のことや日々もろもろを綴っております。

マンションでBBQ

   

先日、友達・ご近所家族でBBQしました。

友達の住むマンションにBBQ施設があり、そこを利用しました。


炉はこんな感じ

マンションでBBQ


また、体育館もあり利用できます(すごい!)


マンションでBBQ




ママ達はひたすら食し・・・

マンションでBBQ





パパ達はひたすら焼き・・・

マンションでBBQ




パパ達は子供の相手をし・・・

マンションでBBQ




パパ達は配膳をし・・・

マンションでBBQ



それにしても暑かった!

ママ達は毎日毎日、ギャーギャーうるさい子供達の面倒をみてくれているので

せめてこういう時くらいはゆっくりさせてあげたいです。



それにしてもこんな設備があるマンション、いいなぁ~。




同じカテゴリー(バーベキュー)の記事画像
富士公園BBQ
囲炉裏テーブル
手賀の丘公園
同じカテゴリー(バーベキュー)の記事
 富士公園BBQ (2012-06-09 19:26)
 囲炉裏テーブル (2011-11-04 22:14)
 手賀の丘公園 (2011-10-20 23:09)



この記事へのコメント
こんばんは。

ここのマンション、すごっ!

アウトドアは男が働くもの・・・なのでしょうか?

我が家の嫁も、キャンプに行くと何もしませんよ。

お姫様のように椅子にすわってますわ。^^;

でも、十分ママ休みできたんでしょうね。
犬吠埼犬吠埼
2011年10月14日 21:07
おお、犬吠埼さん

何棟もある大きなマンションだからこういうのがあるのかも・・・?

うちは戸建てなんですが庭でBBQやるよりこっちのほうが煙を気にしなくていいから今後も友達に借りてもらおう(笑)

り〜ん♪り〜ん♪
2011年10月14日 22:47
こんばんは☆

いいなぁこんなマンション。。。ほしーっ♪

犬吠埼さん、り~ん♪さん。
ここにキャンプ場で働き者の女子(←大声)がいますよ

ママ休みいらないからキャンプ行きたい☆

それにしてもり~ん♪さんいつもお友達とでいいなぁ~

カチャロカチャロ
2011年10月15日 23:37
カチャロさん

こんばんわ!!

そうですよね、カチャロさんはキャンプ場でいつもがんばってる女子でしたね(笑


やっぱりキャンプやBBQは友達とやるのが楽しいですね~。

うちだけだと子供たちのくだらない喧嘩ばっかりで・・・。

り〜ん♪り〜ん♪
2011年10月17日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マンションでBBQ
    コメント(4)