ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

家族と一緒にキャンプ

主にキャンプに行った時のことや日々もろもろを綴っております。

卒業式

   

長男が中学校を卒業しました。

コロナウイルスの影響で卒業式が例年通りの形ではない学校もあったようですが

息子の通う学校では両親のみ参列OKということで行ってきました。

卒業式は通常、下級生が演奏したり歌ったり来賓挨拶等々あるのですが

今回は卒業3年生生徒、先生方、両親だけでした・・・。


泣かないように我慢していましたがダメでしたね。涙が止まらず・・・。

ホント、マスクしていて助かりました。



卒業証書授与でよく見る、生徒一人一人が壇上に上がり校長先生から証書を

受け取る流れも本来であれば事前に練習するところが一斉休校になってしまったため、

卒業式当日の朝、各教室でやっつけで練習したそうです。
(卒業式当日まで休みだったので)

第一志望の高校にも合格しやれやれというところです。

受験勉強おつかれさま!

そして卒業おめでとう!!ニコニコ
卒業式





同じカテゴリー(その他)の記事画像
かみさんのお誕生日
祝! 卒業
100均グッズとUS-1900
キッズエンジニア
ダッチオーブン購入
いつもありがとう その2
同じカテゴリー(その他)の記事
 かみさんのお誕生日 (2020-05-17 16:05)
 祝! 卒業 (2019-03-28 23:02)
 100均グッズとUS-1900 (2015-09-01 22:46)
 キッズエンジニア (2012-10-28 20:04)
 ダッチオーブン購入 (2012-06-10 19:45)
 いつもありがとう その2 (2012-05-19 19:51)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
卒業式
    コメント(0)