ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

家族と一緒にキャンプ

主にキャンプに行った時のことや日々もろもろを綴っております。

ナイター観戦

   

QVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム)にナイター観戦に行ってきました。


かみさんの職場で持っている観戦シートなのでタダですw

これまでも何度か利用しているのですが今回は花火(試合途中のやつ)も一緒に見れました。


私を含め我が家は野球に興味があるわけでも、応援するチームがあるわけでも

ありませんが目の前で観戦できるのはテレビと違って面白いですね。


ナイター観戦




6回の表だったかな、花火タイムが始まりました。

ナイター観戦

ナイター観戦



今回の目的である花火が見れたのでもう十分です。


帰りの混雑や駐車場からの出庫渋滞に巻き込まれるのがイヤだったので

7回だったか8回途中で試合終了前にスタジアムを出ました。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
レッドブル エアレース
富士山の麓 本栖へ旅行
空の駅 風和里しばやま (ふわり)
高尾山登山
自衛隊祭り
佐倉チューリップフェスタ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 レッドブル エアレース (2018-05-29 23:49)
 富士山の麓 本栖へ旅行 (2016-07-22 21:24)
 空の駅 風和里しばやま (ふわり) (2015-01-06 21:28)
 高尾山登山 (2014-08-31 15:04)
 自衛隊祭り (2014-08-25 00:42)
 佐倉チューリップフェスタ (2014-07-07 11:04)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ナイター観戦
    コメント(0)