ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

家族と一緒にキャンプ

主にキャンプに行った時のことや日々もろもろを綴っております。

いつもありがとう その2

   

今年もまた、かみさんの誕生日&母の日のということで、

かみさんの好きなガーベラを中心にお花屋さんに適当にお願いして

プレゼントしました。


子供たちにはお手紙を書かせました。


いつもありがとう その2


今回は休日だったこともあり地元のお花屋さんにお願いしました。

(いつも会社帰りのお花屋さんなので通勤電車でジロジロ見られて恥ずかしいのですガーン



かみさん、いつもありがとう。







同じカテゴリー(その他)の記事画像
かみさんのお誕生日
卒業式
祝! 卒業
100均グッズとUS-1900
キッズエンジニア
ダッチオーブン購入
同じカテゴリー(その他)の記事
 かみさんのお誕生日 (2020-05-17 16:05)
 卒業式 (2020-04-05 18:38)
 祝! 卒業 (2019-03-28 23:02)
 100均グッズとUS-1900 (2015-09-01 22:46)
 キッズエンジニア (2012-10-28 20:04)
 ダッチオーブン購入 (2012-06-10 19:45)



この記事へのコメント
こんばんわー☆

伊豆の旅行も一緒に読ませて頂きました!

おしどり夫婦で羨ましいです♪

親が仲良いと子供達の笑顔も幸せそうですよねー(*^_^*)

写真でめっちゃ癒させてもらいました^^

これからもブログを楽しみにしてますね☆

kamome78kamome78
2012年05月22日 23:24
kamome78さん

コメありがとうございます。


そのうち子供たちも生意気になってくるんでしょうね・・・。

いつまでも一緒にキャンプ行ける親子でいたいですね!!
り~ん♪
2012年05月23日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いつもありがとう その2
    コメント(2)